性感マッサージとは

By | 2015年12月26日

性感マッサージとは全身の性感帯を刺激することにより、その働きを高める目的で行われるマッサージエステのことを差します。男性が気持ち良いと感じるところで性的な刺激を与えます。
主に男性器の機能改善のために施術を受ける人が多く、昔から不動の人気ジャンルです。

性感マッサージの魅力

性感マッサージを受ける時は、男性器の機能が落ちている時、疲れていてがんばれそうにないときなどでしょう。エッチなサービスは受けたいけど女性にサービスする程の元気はない時には、完全受け身でさらに男性機能の回復効果のある性感マッサージは一石二鳥でしょう。

性感とつくマッサージやエステは全てヌキがある風俗サービスとなります。マッサージと言われていますがサービス内容だけみればヘルスとほぼ変わりません。違うのは男性がコンパニオンを触るか触らないかくらいの差でしょうか。

ヘルスはイチャイチャと恋人のような時間を楽しむところ、性感マッサージはプロに身体と心を解してもらうところと言うように使い分けると良いと思います。
仕事で疲れ切っている時に恋人のようなサービスは無理です。そんな時はプロに身を任せてゴリゴリの肩やアソコを柔らか~く揉み解してもらうのです。

ヘルスと比べると性感マッサージは割安で遊べるところが多いと思います。マッサージとヌキとあるので、たっぷりと余裕のあるコースで遊ぶのがお勧めです。