ドライオーガズムとは

By | 2017年4月18日

ドライオーガズムとは、男性が射精をせずに絶頂を迎えることです。そんなことできるの?と初めて聞いた人は思うかもしれませんね。普通に生活していたらなかなか体験できることではありませんが、メンズエステに行けば体験できるかもしれません。
しかもドライオーガズムは通常の射精時の数十倍もの快感だと言われています。そんな気持ちいいことを知らないなんてとてももったいないですね。

ドライオーガズムの魅力とやり方

ドライオーガズムを分かりやすく言うと、女性の「イク」感覚に似ています。
処女が初めてのセックスでイクことはほぼないと思いますが、男性のドライオーガズムも同じです。少しずつ時間をかけて開発をする必要があるのです。

最初は気持ちよくないとか、自分には無理だ、なんて思うかもしれません。しかし続けるうちにだんだん気持ちよくなってくるはずです。
そして、射精と違ってドライオーガズムは短時間で何回でも達することができます。この点も女性と一緒ですね。

では、どこをどう開発するとドライオーガズムに達するのか。代表的なのはアナルに指を入れての前立腺マッサージでしょう。
慣れないうちは少し抵抗があるかもしれませんが、メンズエステでは前立腺マッサージは当たり前に行われるプレイです。というのも、前立腺マッサージを自分でやろうとすると態勢的に難しいからです。

全身リラックスした状態で、可愛いマッサージ嬢からゆっくり開発をしてもらってください。根気強く続けると、めくるめくドライオーガズムを味わえるはずです。