メンズエステのサービス内容

By | 2016年1月6日

ここで言うメンズエステは一般的に認知度の高い射精込の風俗的なものとはまったく違う健全なサービスの店のことを意味しています。
いくつかのジャンルがあるので、ジャンルごとにサービス内容を紹介します。

リラックス目的マッサージ系メンズエステ

エステよりもマッサージと言った方が分かりやすいでしょうか。ベッドへ寝転んでのサービスの他に椅子のような形で座った状態でコリを解してくれるようなシステムの店もあります。
10分~でもサービスを受けることが出来るので忙しい合間でも行くことが出来るのがメリットです。価格も1000円台~設定されていて最も利用しやすいエステです。
フットエステやヘッドマッサージなど一部分に特化したサービスも有ります。

ツルツル肌を手に入れる脱毛系メンズエステ

美容系エステの代表格ともいえるのが脱毛系エステです。
脱毛と言えば女性がメインでしたが、最近では男性の脱毛希望者も増加しています。女性の脱毛はわき毛やスネ・腕などの無駄毛がメインですが、男性の場合はそこに加えて髭や胸毛、ギャランドゥと呼ばれるへそ毛などの脱毛が多いのではないでしょうか。
全ての毛を脱毛するだけでなく薄くしたい、綺麗な形に整えたい(髭など)などの希望も可能です。

スラリと痩せ体型ダイエット系メンズエステ

メンズエステにはダイエットを目的としたサービスも用意されています。
激しい運動やきつい食事制限など無しで痩せることが出来るなら・・・と肥満男性にも徐々に注目を集めているジャンルです。特殊な機械を使い脂肪の燃焼を促したり、老廃物の排出させたりと言った内容です。
ダイエット系メンズエステの中でも更に細かくジャンルに分かれています。

肌にこだわるフェイシャル系メンズエステ

今は男性でもスキンケアが当たり前になっており、女性と同様に顔のくすみやシミ、シワを気にする男性が少なくありません。
フェイシャル系エステでは肌に合ったケアをしてもらうことが出来ます。乾燥肌やテカリ肌などの悩みに沿ってケアをしてもらうことが出来ます。
毛穴の悩みなどで来店する男性も多いとか。