韓国エステとは

By | 2015年12月26日

韓国エステとは韓国の伝統的な技術を基にしたマッサージエステのことを差します。香りのよいエッセンシャルオイルを使ったものや、蒸しタオルを使い全身を温めてからの疲労回復マッサージなどがあります。
疲労回復やアンチエイジングに高い効果があるといわれ人気のジャンルです。

韓国エステの魅力

韓国エステの魅力のひとつといえば、コンパニオンの美女率の高さ!もうとにかく美女、美女、美女!!整形大国でもある韓国では卒業記念に親が美容整形をプレゼントするくらいに一般的なのだとか。
韓国エステでは女優やK-POPアイドルかと思うような可愛い子が多く在籍しています。

他のアジア系エステと比べても美女率はダントツなのではないでしょうか。とにかく可愛い子にお願いしたいなら韓国エステを選べば間違いないと言うくらいには整ったコンパニオンが多いです。

韓国エステの中で最近人気が高いアカスリでは一皮も二皮も向けてツルツルの肌になります。古い角質を落とすことでアンチエイジングにもなると今は男性の間でも通っているという人もいるくらいにメジャーなジャンルになっています。

日本にいながらもちょっとした韓国旅行を楽しむつもりで非日常として体験するのもいいかもしれませんね。