顔面騎乗とは

By | 2017年1月31日

顔面騎乗とは、寝ている男性の顔面に女性が座るようにして性器をあてがうことです。その態勢が馬に乗っているように見えることからこう呼ばれます。
AVではおなじみですが、実際に経験するチャンスは案外少ないのではないでしょうか。

メンズエステではこの顔面騎乗を体験できる店があります。
店によって基本サービスだったりオプションだったり、サービスに含んでいなかったりするので事前に確認しましょう。
M性感系の店だと、ほぼ確実です。

顔面騎乗の魅力

女性の体の中で一番エロを感じるのが性器だという人も多いのではないでしょうか。
メンズエステでの顔面騎乗は、間近で性器やお尻を見たり、においを嗅いだりすることで、視覚や臭覚からの性的興奮を高めることを目的としています。
その態勢のまま、上半身やペニス周辺をマッサージするので、より性感や回春の効果が期待できるというわけです。

顔面騎乗と言っても、ほとんどの店では女性コンパニオンは着衣姿です。水着やTバックなど露出の多い服であることが多いです。一部の過激を売りにしている店では、オールヌードですることもあるようです。

しかし、ヘルスなどと違って指入れやクンニは原則禁止されています。
メンズエステでの顔面騎乗は、あくまでも受け身で楽しむものだと覚えておきましょう。
優しく顔面を圧迫されることで、性的興奮と同時に快感を感じてしまうかもしれません。