男でしか得られない快感!男の潮吹きと前立腺マッサージ

By | 2023年1月13日

女性が膣内やクリトリスを刺激されると、尿道から無色透明の液体を噴出させることがあります。これはクジラが潮を吹く様子に似ていることから“潮吹き”と呼ばれます。実際には観たことがなくても、AVで観たことがある人も多いのではないでしょうか。
実はこの潮吹き、男性も体験することが出来るんです。以前掲載した「男の潮吹きとは」「前立腺マッサージとは」も合わせてご覧ください。

男の潮吹きのしくみ

男の潮吹きも女性と同じく、尿道から無色透明の液体を噴出します。尿道から出ますが尿ではなく、精子も含んでいません。成分などは医学的にもあまりはっきりしたことは解明されていないようです。

ではどうやって男性が潮吹きするのかと言うと、射精後のペニスを更にしごき続けるのです。

普通射精後は性欲が落ち着いて、ペニスを触ってもくすぐったいような感じがします。でもこれを少し我慢するとやがて尿意のようなものがやってきて潮を吹いてしまうのです。知らなかった人にとっては驚きの事実だったのではないでしょうか。

メンズエステで男の潮吹きに挑戦

潮吹きのやり方が分かったら、自分でオナニーして潮吹きを試そうと思うかもしれません。しかし射精後のペニスはとても敏感になっていて、自分でするのはなかなか難しいのです。触りたくても触るとすぐにやめてしまいたくなるようなもどかしい感じです。

そこで、メンズエステのプロにお願いしましょう。店によってはオプションで潮吹き体験できるところがあります。回春系やM性感系なら確率は高いですね。前立腺への刺激などとの合わせ技などもあるかもしれません。

自分が潮吹きできる体質なのかできない体質なのかはやってみないと分からないので、全ての男性に是非一度チャレンジしてみて欲しいです。

前立腺マッサージとは

前立腺とは男性にだけ備わっている器官で、膀胱の下のほうにあります。前立腺マッサージは元々は病気の早期発見や治療のために行われる医療行為でしたが、激しい快感を感じることができるため、快楽目的でも行われるようになりました。

射精とはまた違った快感を感じることができ、女性の「イク」感覚に似ているとされています。始めて体験した時には、新しい気持ちよさに嬉しさや感動を覚えるはずです。

男性の特権!?前立腺

女性がイク感覚に似ていると書きましたが、それもそのはず、前立腺は女性のGスポットにとてもよく似ているのです。どちらも刺激されると、慣れないうちは痛みや違和感がありますが、徐々に開発されて性感帯となってくるのです。

また、女性が短時間で何度も何度も絶頂に達することができるのに対して、男性は1度射精すると次の射精までには時間がかかってしまいます。例え2度目、3度目と射精できたとしても、その気持ちよさは1度目の射精に比べるとかなり落ちていることでしょう。

しかし前立腺マッサージに慣れてくると、射精なしでイクことだって可能です。これをドライオーガズムと言います。つまり男性だって女性のように何度も何度もイクことができるようになるのです。
それならもう、是非前立腺を開発してしまいたいですよね。

前立腺マッサージと言えばメンズエステ

風俗にはたくさんの種類がありますが、前立腺マッサージをして欲しいならメンズエステを選びましょう。特に回春系のお店ならほぼ間違いなくプレイに含まれているはずです。基本のコースにない場合はオプションで用意されていると思います。

全身のリラクゼーションマッサージが主なプレイ内容のメンズエステにとって、前立腺マッサージはお家芸といったところです。それに比べて普通のヘルスやソープではあまりやってくれるところは多くありません。

もしかしたら前立腺マッサージを初めて体験するときは、気持ちよさを感じられないかもしれません。ですがこれはごくごく普通のことなので気にする必要はありません。女性で例えるなら処女を失う初めてのセックスで気持ちよくなくむしろ痛みを感じるのと同じだからです。

何度も試して少しずつ快感へと変わっていき、あるときイクようになるのです。イけるようになるまで、同じエステ嬢を指名するというのもいいかもしれませんね。焦らずに試してみてください。