残念すぎた風俗エステ

By | 2021年6月10日

皆様から寄せられた体験談をご紹介します。

30代ちょめこさんの体験談

最近全然いいことがない。車でガードレールに突っ込んで自爆事故はするし、足の骨は折るし(車の事故関係なし)、彼女には振られるし、ペヤングは湯切りの時にシンクに落とすし・・・etc、でいいとこなし。もう私の心も身体も癒しを欲しています。

そんなわけでガールズバーにお邪魔してみると、あっちにもこっちにも可愛い子がたくさん♡こりゃ今日いいこと起きそうだ!と思って女の子が目の前に来るのをチョビチョビとお酒を飲みながら待っていると、お店の中で3番目に可愛い子(私の中で)が来てくれます。

ですがなんか会話をしようという感じではなく、「ボトル入れてくれたらたくさん女の子がきて、楽しく飲めますよ~」と、営業トーク。断ると次は「じゃあ、なんか飲んでもいいですか?」と・・・そしてこれも断ると30分くらい放置され、むなしくなり結局1時間も経たずに退店。心を癒しに来たつもりが逆に更に悪化させてしまい、公園で一人途方に暮れていると、いつのまにかスマホで風俗店を探していたみたい。

しかもちょうど見ていた回春エステの店ページの謳い文句が「極上の癒し」。さすがに運命を感じずにはいられず、お店にすぐに電話。今すぐ対応できる子の中から好みそうな娘を選びます。そして更に選んだ子はヘルスプレイもOKな嬢らしく、オプションでフェラ、オールヌード、キスをつけます。本来の回春エステならフェラはしてもらえないので、ついつい特別感を味わいたくて、つけてしまいました。

公園からラブホ街まで結構距離があるのでタクシーを捕まえようとしますが、こんな日に限ってタクシーが全然捕まりません。予定していた時間に間に合いそうにないのでお店に一報をいれてからようやくタクシーを捕まえ、ラブホ街に到着したものの、行くとこ行くとこ満室だらけ。こんな時でも運がないとさすがに笑えてきますw風俗とかガールズバーに行く前にお祓いにでも行った方が良かったんじゃないか?と思いながら入ったラブホでなんとか空きがあり、お店に電話をするも元々予定していた時間をもう1時間も過ぎてしまっていました。

しかもずっと近くで待っていたんでしょうね。部屋番を伝えたら5分くらいで女の子が到着しました。女の子のルックスはというと、これが幸運にもかなりカワイイ。電話のときにチラっと店員が「当店の女の子の中でもトップクラスに可愛くて、人気もある子」と言っていただけあって、人気のある子ということにも納得できるレベルです。ですがそんな可愛らしい顔は、初めて会った私でもわかるくらいの不機嫌モード。そりゃそうですよねw人気あるのに1時間近く待たされたんでしょうから。

とりあえずこのままじゃイカンと思い、一生懸命謝ります。「遅くなって本当すいません。思ったよりタクシーつかまらないしラブホが満室だらけで手間取ってしまいました。本当すいません」と。それでもまだ納得がいかないのか、会った瞬間よりはマシな表情になりましたが、まだご機嫌ナナメな様子。これは、これ以上謝っても逆に怒らせてしまうだけかなと思い、すぐにプレイの準備のため服を脱ぎ始めます。

嬢も全裸になりシャワータイム。重い沈黙の中業務的な洗体を受け、ベットでまずは普通のマッサージ開始。にしても力が弱いwヤル気ないのかフニュフニュという感じでただ肉を指で軽く押し込むだけのようなマッサージが終わり、お次は性感マッサージがスタート。これまた素人の私でもわかるような手抜き具合。アナルや鼠径部なんかもマッサージされて焦らしが入る・・・と聞いていたんですがそんな技は一切なし。

チンコを握ってただひたすらゴシゴシと手コキ。動きも単調で段々痛くなってきます。「フェラしてほしいです」と言ってみたらオプション料金をちゃんと払っているのに超不機嫌そうな顔をされて仕方ないといった雰囲気で咥えます。もうこの時点で私のテンションは最底辺。一応勃起はかろうじてしているものの、心はメタメタに打ちのめされていて今すぐにでも帰りたい衝動と、今帰ったらお金がもったいないという葛藤が凄まじい。

結局、フェラも舐めまわす、焦らすといったようなテクをお披露目してくれることもなく、ただ咥えて上下に頭が揺れているだけという機械的なもので、とうとうチンコも萎えて終了。「もうダメみたいだから帰ってくれていいですよ。風俗エステがこんなものだとは思わなかったので残念です」と最大限私にできる嫌味を言ったら睨まれ、「わかりました。じゃ」と言いながらさっさと着替えて帰っていきました。癒しどころか、最大級のモヤモヤをもらいましたw