派遣型エステについて

By | 2016年1月6日

ヘルスにもデリヘルがあるように風俗系のエステにも派遣型(デリバリー)のメンズエステがあります。店舗はなく、電話やネットから予約を入れ、指定したホテルへと派遣してもらいます。

派遣型メンズヘルスの良いところ

派遣型のメンズヘルスの最大の特徴はホテルの部屋まで来てくれるところ。サービスが終わった後、女性コンパニオンを送り出したらそのままゆっくり休むことが出来るのは大きな魅力です。
普通のマッサージでも終わった後にウロウロするのって面倒ですよね。マッサージ終了後にこのまま寝てしまいたいと思ったことがある人は少なくないはずです。

メンズエステではマッサージの後、更に下半身もスッキリしているので疲労感があるはずです。店舗型だと身嗜みを整えて店から出て、家やホテルまで電車に乗って帰るという流れがありますが、派遣型ならその面倒な道程が省かれています。

女性コンパニオンを「じゃあね」と送りだしたらそのままベッドにダイブするだけです。プレイ後にシャワーも済んでいるので煩わしいことは一切ありません。
そもそもメンズエステで遊ぶということは疲れを癒しながらスッキリしたいということでしょう。プレイ後にすぐに寝ることの出来る環境は最高以外のなにものでもありません。

派遣型メンズヘルスの流れ

派遣型のメンズヘルスの予約からプレイ開始までの流れです。

  1. 電話かメールで予約をする。
  2. ホテルへチェックイン後にホテルの場所と部屋の番号を店に連絡する。
  3. 女性コンパニオンが部屋を訪ねてくるのを待つ。

女性コンパニオンが到着したら部屋へ招き入れ、先にサービス料金を支払いマッサージなどの施術が開始します。