リップサービスとは

By | 2017年6月30日

メンズエステでのフィニッシュはハンドサービス(手コキ)であることが多いのですが、中にはリップサービスがある店もあります。
リップとは唇、つまりリップサービスとはフェラチオのことです。
エステなのにフェラまでしてもらえるなんて至れり尽くせりですよね。

しかしヘルスなど他の風俗でのフェラチオと少し違うところもあるので解説していきます。

お得にフェラチオ!?

メンズエステで基本コースにリップサービスがある店はそう多くはありませんが、オプションで追加できる店は比較的見つけやすいと思います。その場合もちろんオプション料金は発生しますが、それでもヘルスよりはリーズナブルになる傾向にあります。
マッサージとフェラのセットでヘルスよりもお得なら、ついメンズエステを選びたくなるのではないでしょうか。

しかしメンズエステでのフェラにはいろんなパターンがあるので要注意です。
具体的にはゴムフェラや、手コキしたあと発射直前だけのフェラ、反対に口内発射NGなどです。
ヘルスのように最初から最後まで生でフェラしてくれると思い込んでいるとガッカリしてしまうかもしれないので事前によく確認しましょう。

メンズエステは元々女の子のレベルが高く可愛い子が多いと言われています。それはサービスがソフトであることも関係しています。“脱がない・舐めない・触らせない”と言う誘い文句で女の子を求人している店もあるくらいです。

仕事内容がソフトであればあるほど、店側はレベルの高い子しか採用しません。つまり「生フェラはNGだけどゴムフェラならOK」のような可愛い子がいるということです。ゴムフェラは性病の心配もほとんどないのでおすすめです。