M性感とは

By | 2017年1月12日

性感マッサージは全身の性感帯を刺激することで、普段の性的感度を高めるマッサージのことです。さらにM的な要素が入ったものがM性感と呼ばれています。この場合M的な要素は客である男性側に適用されます。
M属性を持っている男性がS属性である女性エステティシャンに責められ快感を引き出されるジャンルで、熱心なマニアから興味本位のビギナーまで幅広い人気があります。

新しい快感の扉!?M性感プレイとは

M性感が人気となってきたのはつい最近のことのように思います。まだまだ一般的には知られていない風俗ジャンルのひとつです。
そのM性感の人気が高まってきた理由のひとつに快感の深さがあるのではないかと思います。

よく男性と女性でイク時の快感が違うといわれています。女性の方が男性よりも深く強烈な快感を感じているとも。
M性感では女性に近いレベルの快感を味わえると言われています。普通に射精するよりも強く快感を感じることの出来るプレイがあるから。

M性感では軽い拘束や目隠し、言葉責めなどのソフトSM的なプレイを楽しむことが出来ます。本格的なSMはハードルが高いけど、いつもと少し違う刺激が欲しい時にピッタリです。

M性感を使う人の最大の目的と言っても過言ではないのが前立腺マッサージです。アナルを触られるのには抵抗があるという男性は少なくありませんが、一度体験すると病み付きになってしまうほどの快感とも言われます。
勇気を出して最初の一歩を踏み出すことで新しい扉を開くことが出来るかもしれませんよ。