繁華街の怪しい中国回春エステにて

By | 2022年6月29日

皆様から寄せられた体験談をご紹介します。

40代ちくわかんぴょうさんの体験談

先日所用で東京に行ったのですが、この街は凄いですよねえ。滋賀の田舎とは全く違い、まさに眠らぬ街東京みたいな感じですもん。

久しぶりに会う友人との再会を喜ぶとアルコールも進む進む。そのまま性風俗店に行かないかという悪ノリぶりは、もう10年以上前から何も変わりません。

ソープ・デリヘルはメジャー過ぎるから、今から場所ありで楽しめるところを探そうということになり、候補に挙がったのがヌキありの風俗エステです。

恥ずかしながら(?)自分はそれまで風俗エステっていう性風俗店を利用したことがなかったんですけど、友人が言うにはマッサージを受けながら最後の最後に手でイカセてくれる、そしてソフト風俗だから地雷嬢が少ないらしいと説明を受けました。

それならばと友人が探して連れてってくれたのが、新宿にあるXというお店。もはや街が澱んだカオスみたいな雰囲気じゃないですか、新宿って。そんな繁華街の怪しげなネオンサインを潜り到着したX。

うーん、怪しさ満載だぞ、この店大丈夫か?と聞くと、「多分大丈夫!」と安心していいのか悪いのか微妙な返事。

お店に入ると「ハーイ、イラッシャイマセ~」と威勢のイイ声がどこからか聞こえてきます。チャイナ系の回春エステか~~~と思いつつとりあえず受付。

店主のおばちゃんが熱心に進めてくるお任せコースというものをチョイス。60分のコースで初めての男達は、みんなこのコースからするらしい。「キモチイイコトアリマスヨ、ダイジョウブ!」と半場強引にオススメされてしまいました。

自分達も若干アルコールが入っているんで、まあどうにでもなれ、面白いなら万事OK!みたいなスタンスになっていましたね。

友人とは勿論別室ですが、さあ担当の女の子はどんなもんか?もしかしてさっきのおばちゃんじゃないよな?と怯えつつ(笑)来たのは全然普通のかわいこちゃんでした。

シャワーを浴びて寝転がると「オニイサン、イイカラダ。キモチイイコトスキデスカ?」とたどたどしい日本語で話しかけてくれます。とりあえず身体を任せると、これは上手い!マッサージは本場中国がベストと聞いたことがありますが、身体のツボを押さえた上でオイルを垂らして、首尾よく揉み解してくれるので癖になりそう。

そしてだんだん勃起してくるのが分かります。強烈な恥ずかしさがこみ上げてきましたが、ふと女の子を見ると、なんだか汚いものを見るような目線……。と思ったら、いきなりペニ棒のサイドあたりをグイグイ押してくるじゃないですか。

くすぐったいし変な感じですが勃起は止まらない。そしてその指は金玉触りを通り越し、スルスルとアナルの方へ。お尻をもみもみ揉まれて恥ずかしかったのですが、いきなり人差し指を挿入されてビックリ!

自分アナル処女なのに、指で汚されたわ!、まさにそんな気分。これが俗に言う前立腺マッサージというものです。ネットリとそして優しく、何かを探すように指をかき混ぜると、グヌヌ……。おかしな感覚に陥ります。

ウンコが漏れそうな感覚、いいやこれは違う。ペニスに繋がる不思議な快楽だと思った瞬間、アナルに指を入れられたまま大きな絶頂を迎えていました。

「キモチヨカッタデスカ~?」と一言。恥ずかしい思いでいっぱいです。まさかペニスノータッチでイッてしまうなんて。

もう一日の疲れがドッと出てしまい、その後は女の子と意思疎通のままならない会話で終了しました。

何だか不思議な体験をしたなあ、でもアナル気持ちよかった。これが回春マッサージというものなのか……、これは癖になるぞ。

ちなみに友人は、なんとあの受付のおばちゃんが施術担当だったらしく、アナルに指入れされて、最後は強制的に手コキでフィニッシュし最悪だったと憤慨していましたよ。

まあ、どこのお店も当たりはずれはあるもんですねえ……。

因みに男性能力回復とか勃起力改善と言われていますが、自分の場合は特に目立ったことは何も見受けられませんでしたね。そもそもまだ若いですし、一応勃起は十分可能ですから。

ただ何となく施術が終わった後は、ペニス周りがジンワリ温かく感じた気がします。もしかしてこれが血流が良くなったってことなんでしょうか?

もしまた機会があれば、またあの店に行ってみようかなと画策しています。