最高のパイズリをハイブリッド系風俗エステで

By | 2022年2月1日

皆様から寄せられた体験談をご紹介します。

40代AIKIさんの体験談

風俗エステとやらに行ってきました。それより以前にメンズエステに行ったことはあったんですけど、確かにマッサージ自体は気持ちいい。でもやっぱりあれは勃起するなという方が難しいですよ。

女の子の視線もなんだか痛いし、結局消化不良になって駅のトイレで抜く嵌めになったので、今回は名誉挽回と言いますか風俗エステでしっかり抜いて貰おうと思ったのです。

今回向かったのは風俗エステの中でも、ちょっとヘルスよりなプレイも用意していると噂のハイブリッド系の風俗エステにお邪魔しました。初めてですよ、ハイブリッドエステなんて!

派遣タイプもあるようですが自宅に来られてもちょっと困るので、もちろん店舗タイプをチョイス。

この店は珍しく日本人だけでなく中国系の女の子も混ざっているお店で、でもチャイエスではないタイプ。多分たまたま中国系の女の子が入って、お友達の中国人も呼んじゃったみたいな感じだと推測。知りませんけどね。

受付で色んな女の子を見せてもらい考えたんですが、オッパイ好きとしては爆乳のKちゃん(日本人)以外は考えられませんでした。実際に登場してもらうと、写真とほぼほぼ変わらないスレンダー爆乳で顔はそうですねえ、昭和のアイドルにいそうな清楚系みたいな。

まずはスタンダードに凝りまくりの肩、背中をマッサージしてもらいます。兎に角仕事がパソコン使ってナンボ何で肩の凝りが半端ないんです。この手のマッサージはなんちゃって揉み解しが多いんですけどね、Kちゃんの場合は意外と本格的にうまい!

真面目というか、しっかりコリのツボを押さえた上でマッサージをしてくれているのでありがたい。背中をもみもみされている時、Kちゃんがやけにオッパイを押し付けてくるんですね。

そのまま太もも、鼠径部へとマッサージが移っていくんですが、このまま前立腺も開発してもらおうかな?なんて悪魔のささやきも聞こえてきたけどグッと我慢。

仰向けになってのマッサージは主に上腕を中心にほぐしてもらいましたね。ここまでの流れは普通のメンズエステと同じなんですが、ここからがちょっと特殊。

実はここマットプレイができるんですよ。ベッドから浴室に移動して、いやらしいシルバーのマットが鎮座。横にはスケベ椅子で、ここはソープかい?と思ったほど。

Kちゃんは「どこを攻めてほしいのかいいなさい?」とか、何かちょっとSっぽくなっていて、僕はオッパイを顔に押し付けてペニの先っぽを弄ってほしいとリクエスト。

お湯を溶いてローションを作り、そっとマットに滑らすKちゃん。思わずすっ転びそうになるマットに身体を横たえ、Kちゃんのオッパイで顔が圧迫される。

「し、幸せや!」思わず心の声が出てしまいました。流石の巨乳は人工物が入った硬さはなくて、マシュマロみたいな柔らかさで顔をサンドイッチ。息が苦しくなっても、それはそれでそんなプレイがあってもいいと思わせるほど。

そしてペニをいたずらっぽく弄るといきなりパクリ。だってここはハイブリッド系のお店ですもん、ハード系なプレイもOKなのでフェラだって基本メニュー。

ジュッポジュッポと卑猥な音をシャワー室に響かせるKちゃん。この子、唾液をたっぷり溜めた上で上手く転がすようにペニスをしゃぶるんで、もうそこでノックアウトしそうに……。

でもね、なんとか我慢。今回は絶対フェラもしくは手コキで絶対イカないを誓っているんです。自分何度も言いますけど巨乳星人なんで、絶対パイズリで果てたいんです。

その希望を伝えると、「ふふ、あなた本当に変態ね」と意地悪な笑みを浮かびながら推定Eカップのオッパイをペニス部に当て、クイッと乳房を寄せてゆっさゆっさ。

擦れないようにとしっかりローションを垂らしてのパイズリなんで、たぶん15回くらいの上下運動しただけでイッてしまいました。堪りませんね。

白濁液は思わず胸部を飛び越えKちゃんの顔に放物線を書くように付着。「ひゃだっ!もう!」なんて最後は女の子らしい言葉も聞けて、おじさんは大満足です。

それなりに高い20000円弱の出費でしたけど、やっぱりハイブリッド系はイイ!お金に余裕があるなら、ぜひみんなもハイブリッドエステに行くことをオススメしたい。

デリヘルよりも外れ嬢が少なくなるので、比較的安心材料は多いんじゃないかと思う!ただどうしてもマッサージ重視のプレイになる傾向が高いので、ハードヘルスをたっぷり楽しみたい人は、時間配分と90分くらいの長めのコースの方がいいかもしれないです。