メンズエステで女の子とイチャイチャを楽しみたいなら

By | 2024年3月13日

メンズエステの楽しみ方の1つが、メンズエステ嬢とイチャイチャすることです。お店や女の子によりますが、意外とメンズエステ嬢とイチャイチャすることができます。マッサージにプラスしてイチャイチャすることにより、より癒されることができるはずです。そこで今回は、メンズエステ嬢とイチャイチャを楽しみたい男性に、お店選びやどんな行動を取るべきかなどをアドバイスしていきます。

メンズエステでイチャイチャを楽しむならお店と女の子選びがポイント!

<お店選びのポイント>
メンズエステでイチャイチャを楽しむためには、お店選びがポイントです。お店選びに失敗すると、イチャイチャすることが難しくなります。

イチャイチャできるお店を選ぶコツは、ネットの評判・口コミをチェックすることです。評判・口コミでは、どんなプレイをしたのか細かく紹介されていることが多いため、それを参考にイチャイチャできるお店なのかチェックするのがおすすめです。

また、お店のホームページをチェックするのも忘れてはいけません。お店によっては、イチャイチャできるのがコンセプトになっているケースもあります。そのため、どんなコンセプトのメンズエステ店なのかチェックし、イチャイチャできるお店なのか判断するのもありです。

<女の子選びのポイント>
メンズエステで女の子とイチャイチャしたいなら、メンズエステ嬢選びも重要です。メンズエステ嬢も千差万別であり、神対応をしてくれる女の子もいれば、塩対応の女の子もいます。

女の子選びでは、お店のホームページのプロフィールをチェックするのがポイントです。プロフィールでは、メンズエステ嬢の様々な情報が載っており、どんな女の子なのかチェックできます。

しかも、「得意プレイ」や「アピールコメント」などを記載しているお店もあり、イチャイチャできそうな女の子を探すのに便利。社交的な感じの女の子はイチャイチャできる傾向があるのでチャンスです。

また、メンズエステ嬢の評判・口コミをネットで調べてみるのもありです。評判・口コミから、どんな女の子なのかチェックすることができます。ただし、ネットの評判・口コミはウソの情報であるケースもあるため注意してください。

メンズエステでイチャイチャを楽しむための行動をアドバイス!

<紳士的に行動すべき!>
メンズエステで女の子とイチャイチャするためには、まずは好感度を高める必要があります。メンズエステ嬢も女の子であり、好感度の低いお客さんに対して積極的にイチャイチャすることはありません。そのため、好感度を高めるために、紳士的に行動するべきです。

横柄な態度をとったり、上から目線で話しかけたりするのは厳禁です。あくまでも紳士的な言動を心がけるのがイチャイチャするためのポイントとなっています。メンズエステ嬢とは優しく接して、好感度を高めるのがイチャイチャするためのコツです。

<褒めてメンズエステ嬢の気分を引き出そう>
メンズエステ嬢とイチャイチャするなら、褒めてみるのがおすすめです。メンズエステ嬢も、褒められれば嬉しいものであり、気分も高まります。そうなれば「ちょっとサービスしよう」という気持ちになり、イチャイチャするチャンスが生まれるかもしれません。

褒められて嬉しくない女の子はいないので、とりあえず褒めてみましょう。ただし、的外れな褒め方をすると逆効果になってしまうので注意してください。単純に「可愛いね」「スタイルいいね」など、わかりやすい褒め方をするのがおすすめです。

<オプションを利用すべき!>
メンズエステ嬢とイチャイチャするコツとしては、オプションを利用するのもありです。基本的にメンズエステは、男性のお客さんが受け身となります。そのため、イチャイチャできるのかは、メンズエステ嬢のさじ加減。

しかし、お店によっては、オプションの利用で受け身以外のプレイも可能で、お触りや乳首舐めなどがOKとなりオプションを用意しているお店もあります。それらのオプションを積極的に利用することで、イチャイチャする方向性に持っていくことができるのです。どうしてもメンズエステでイチャイチャしたいなら、上手にオプションを利用しましょう。

まとめ

今回は、メンズエステ嬢で女の子とイチャイチャしたい男性に向けたアドバイスを紹介してきました。メンズエステ嬢とイチャイチャしたいなら、メンズエステ店や指名する女の子が重要です。

そのため、お店のホームページやネットの評判・口コミなどから、どんなプレイができ、どんなメンズエステ嬢なのかをチェックするのがおすすめ。

また、メンズエステ嬢とイチャイチャするためには、好感度が重要となります。ですから、紳士的な言動を心がけましょう。メンズエステ嬢を褒めたり、オプションを利用したりするのも効果的です。メンズエステをより楽しむためにも、ぜひメンズエステ嬢とイチャイチャしてみてください。