3P性感とは

By | 2020年2月3日

3P性感とは、客1人に対して女性エステティシャン2人が性感マッサージをしてくれるプレイのことです。
少しお値段は張りますが1対1では得られない気持ちよさと満足感が得られるので、お財布に余裕のある時は是非試してほしいプレイです。

心身ともに満たされる3Pコース

一般的に3Pと言うと、「男1人女2人」と「男2人女1人」の2通りの組み合わせがありますが、メンズエステでの3Pコースは「男1人女2人」のみです。メンズエステではお客は受け身で女の子を責めることはほとんどないのが基本なので、3Pコースでも2人の女の子に身を任せてマッサージを受けます。

女の子が2人いると何がいいのかと言うと、1対1では物理的にできないプレイが実現できるところでしょう。例えば、両方の乳首を2人の女の子から舐められたり、それと同時にアナル責めと手コキの4点責めをされたりといった具合です。もともとMっ気がある男性に向いているメンズエステですが、3Pコースなら更にMの人が満足できると思います。

店にもよりますがオキニの子を2人指名してトップレスやオールヌードのオプションをつければ、時間いっぱい至福のときが過ごせるでしょう。単純にマッサージも2人分受けられるので、疲労回復の面でも有効です。

料金は普通の性感マッサージの2倍程度です。3Pコースがある店はそれほど多くありませんが、たまには奮発して思いっきり満たされてみてはいかがでしょうか。