玉の中身が1回で無くなるほどの射精を味わった

By | 2021年9月17日

皆様から寄せられた体験談をご紹介します。

30代RRさんの体験談

やっぱり風俗使うなら、キャストの若さは大事!

最近ソープ、デリヘル、デリヘルと行って指名したにも関わらずパネマジにやられて嫌な思いしかしていないのでエステ系の風俗店を検索。

しかもコスプレがメインになっているところ!コスプレが売り=絶対若い子が多いという私の個人的憶測ですが、もうこれしかない!という気持ちでコスプレがメインのエステ店を探します。

あんまりたくさんないだろうなとは思っていたんですがコスプレ美女が…みたいな謳い文句のお店は意外と多い。
その中からJKコスの子で若さをアピってるお店を利用することにしました。

HPの写真はどれも可愛らしい女の子で、プロフ年齢も25を超えている子が1人もいない。
これならば大丈夫だと中でも一番若い19歳の子をチョイス。
事前に予約してからそれまで禁欲生活を送ります。

そして待ちに待った当日!

シャワーは先に入っていてくれということだったのでエチケットは全て完璧にこなし待機。
時間ピッタリに女の子が到着し、少し雑談を楽しみます。

それにしても希望通りの本当に若い子だ!見ただけでわかる肌の瑞々しさ。
小柄で線も細くてニコニコしている可愛らしい女の子が来てくれました。

現役の女子高生でも全然通用しそうな若々しさで明るくて元気で、話しているだけでも癒されます。
雑談をしつつも、いつでもプレイができるように女の子はベットメイキング。
てきぱきと準備をしてくれています。

会話もひと段落したところを見計らって女の子の方から「じゃあ仰向けに寝てください♡あっうつ伏せ?えっと下に寝てください」と言ってきて超カワイイ。
コスプレは勿論JKスタイル、トップレスのオプションもつけているので、どのタイミングでおっぱいをお披露目してくれるのかも楽しみです。

まずはマッサージ。
背中に伝わってくる感触だけでもわかる柔らかくてしっとりとした女の子の手。
こんな手で握られたら…と手の動きに意識を集中しながらマッサージを楽しみます。

しかしなんだ…背中や足腰に伝わってくる女の子のお尻やアソコ、手の感触は気持ちいいけど、マッサージ自体はそんなに上手じゃない。
まぁあまりマッサージに重きを置いていないのでいいんですけど、力が弱すぎる。
しかもそれを察しているかのように「ごめんなさい、マッサージ私下手くそで」と言ってくるからなんもいえねーww

ここから回春エステとかだとカエル足で鼠径部を、四つん這いになって玉やアナル付近を…となると思っていたんですが、すぐに仰向けにされます。
でも仰向けになると思いっきり抱き着いてきて「暖か―い♪気持ちいい♪」と言いながらめっちゃ強めのハグ。
なんか子供みたいでこれまた可愛い。

しばらくギュッとされているとやがてリップサービスが始まります。
プルプルの唇をチュッと音を立てながら、ほっぺ→アゴ→首筋→鎖骨→胸と続き、終点はBチク。
Bチクを唇でつまむようにしながらハムハムとされ、突起させると、これまた柔らかい舌でネットリと大人のBチク舐め。
さっきまでエッチな事をしていてもどこか子どもっぽかったんですが、いきなり大人っぽく舐めまわしてきます。

この間も女の子は隙間がないくらい密着してきていて色んなところが気持ちいい。
チンコを触る前に、待ちにまったトップレスへと変身。
小さくて可愛らしい乳首の小ぶりなおっぱいが私に密着してきます。
揉みたい衝動を抑えているのが伝わったのかニッコリと微笑むと、おっぱいマッサージとでも言うのでしょうか?そのおっぱいを私の手の上に乗っけてきたり顔の上にのっけてきたりします。

もう早く楽にしてほしいとチンコは触れられてすらいないのにビクンビクンと脈打っています。
ようやく触ってくれたその手は少しヒンヤリしていて火照りきったチンコにはちょうどいい♪
ゆっくりゆっくりと裏筋を指でなぞりながら同時に玉へも刺激を送ってきます。
いちいちチンコがビクンと反応してしまうのが恥ずかしいですが、もう金玉袋は精子でパンパン。

小悪魔的な笑顔でローションを塗りたくりさらにフェザータッチで焦らしてきます。
しばらく焦らされた後に突然キツキツに握られ、トップスピードでシコシコ。
段階なんて一切なし。
いきなりのトップギアに、あわてて金玉袋が更に追加の精子を造っているのを感じます。
もうチンコは手の中で踊り狂いながら歓喜の声を上げ小刻みに震え捲っています。
そして大量に作りだされたものを一気に発射!いつもより3倍は長いオーガズムで最高の1発を発射できました。