エステ嬢に本気で恋してしまったら

By | 2019年9月19日

エステ嬢と客と言えど、1人の男と女です。特別な感情が沸いてしまっても全く不思議ではありません。
むしろ密室で2人きりで密着マッサージや手コキなどしてもらうのですから、特別な感情になりやすい環境だと言えるでしょう。

もしもメンズエステの女の子を本気で好きになってしまったらどうすればいいのか考えてみました。

自分と嬢の、その気持ちは勘違いじゃない?

メンズエステの女の子は見た目レベルが高くて可愛い子が多いです。更にスタイルがいい子も多く、そんな子が自分のためにあれこれ手を尽くして癒してくれれば男としては当然嬉しい気持ちになります。

そこまでならいいのですが、本気で恋愛感情を抱いてしまうケースも珍しくありません。
「メンエス嬢としてオキニ」というレベル以上の感情になりそうなときは、一旦冷静になってみましょう。と言うのも、それが本当に恋愛感情なのかどうかを今一度自問自答してみるべきだからです。

メンズエステでお仕事をしているときのその子しか知らなければ、当然優しいしニコニコしていてちょっとエッチな子だと思っているでしょう。ですが、それはお仕事上のキャラクターである可能性が高いです。
接客業はどれもそうですが、嫌なお客だからと言って雑な接客はできません。中でも風俗と言う特殊な仕事では特に、お客に好意があるように振る舞わなければいけません。

なのでちょっと夢を壊すようで申し訳ないのですが、例え「好き」「楽しい」などと言われても本心だとは限りません。
もちろん嫌いな客にはそんなこと言わないはずなので、多少は好かれている可能性はあります。でもそれはあくまでも「客として」の好意だと認識しましょう。

ここまで読んでも「いや、あの子は本当にいい子だし俺は本気であの子が好きだ!」と思うのならプライベートで会う約束をしてみましょう。もしも仕事じゃない時間に会ってくれたらかなり脈があると思います。

その代わり、のらりくらりと誤魔化されてずーっと会う約束をしてくれなければキッパリと諦めましょう。好きでもないお客にしつこく誘われることはエステ嬢にとって1番のストレスなんです。あしからず。