メンズエステでは嬢との会話がたっぷり楽しめるところも他の風俗にはない魅力です。
もちろんマッサージ中はリラックスして無言でいてもいいのですが、せっかくなのでエステ嬢との会話を楽しんでみるとより満足度が上がると思います。
タブー質問を避けて会話を盛り上げる
メンズエステでは最初にカウンセリングから始まることが多いので、嫌でもエステ嬢と会話をすることになります。その時の自分の体の状態やリクエストしたいマッサージなどを伝えるための大切な時間です。
そしてシャワーを浴びたらベッドに横になってマッサージが始まります。
最初はうつ伏せでのマッサージで、次にあお向けでのマッサージとなります。客側としてはマッサージ中は特にやることがないので、エステ嬢と楽しくお喋りしてみましょう。
と言っても、エステ嬢にどういう話題を出せばいいのかは難しいところです。何度か会っているオキニの嬢ならともかく、初対面の嬢には聞いてはいけないタブーな質問というのがいくつかあります。
お喋りの話題がないからと言って、こうしたタブーな質問をしないように気を付けましょう。
まず、話題がない時にはどうしても相手に質問をしてしまいます。質問をすること自体は会話のキッカケになるのでいいことなのですが、エステ嬢にあまりプライベートなことを根掘り葉掘り聞くのはやめましょう。例えば、「なんでこの仕事してるの?」「他に仕事してるの?」「彼氏いるの?」などです。そんなことはエステ嬢と客との間には全く関係のないことですし、聞かれて嬉しい嬢はいません。
プライベートなことではなくメンズエステの仕事に関することでも、嬢からしたらウザい質問はあります。
「今日何人目?」「待機中何してるの?」「バックいくらもらえるの?」など。なんでそんなことをイチ客に教えなくちゃいけないのかと、嬢をイライラさせてしまうことになるので避けてください。
簡単に話が盛り上がるのは、“嬢の好きなこと(物)”の話です。誰だって自分の好きなことについてはいくらでも話せるし、むしろ誰かに聞いてほしいと思っています。
マッサージが始まって少し経ったぐらいのタイミングで、「好きな歌手とかいるの?」「好きなスポーツとかある?」と何気なく聞いてみましょう。嬢がノリノリで答えてくれたらあとはコッチのものです。
聞くばかりではなく自分の話も織り交ぜると、とっても楽しい会話になるはずです。
ヘルスやソープではできない会話の楽しみを是非味わってみてくださいね。