ハイブリッドエステとは

By | 2017年10月2日

車のCMなどでハイブリッドと言う言葉を聞くことがありますが、どういう意味なのか正しく理解していますか?
これは“異なった要素を組み合わせたもの”という意味です。ハイブリッドカーと言うのは、電気とガソリンという異なった2つの動力で走る車のことです。“雑種”とか“混合”という意味もあります。

最近メンズエステ界にも“ハイブリッドエステ”という新ジャンルの店ができてきました。どのようなエステなのか解説していきます。

エステと○○○の融合!?

ハイブリッドエステとは、簡単に言うと“エステとヘルスを融合したサービス”のことです。普通のメンズエステのサービスは、シャワーしてマッサージして手コキで終了ですが、これでは物足りないと言う人のために誕生しました。

ヘルスの基本サービスである、Dキス、クンニ、69、素股、フェラチオなどができてしまうというものです。もちろんエステ嬢は全裸です。エステの性感マッサージや回春マッサージに加えて、ヘルスのエッチなプレイができると言う、何ともいいとこ取りのジャンルなのです。

もちろん普通のメンズエステより料金は高くなりますが、ヘルスと比べると割安になることが多いようです。これはプレイ時間の全てをヘルスプレイに使えるわけではないからでしょう。

しかし今まで有料オプションでオールヌードやフェラチオを注文していた人にとっては、それらが最初から基本プレイに含まれるハイブリッドエステはかなり魅力的なのではないでしょうか。いちいちオプション可能なエステ嬢を探したり、注文する手間が省けるからです。最初にマッサージがあるからこそ、性感が高まってそのあとのヘルスプレイで一気に欲情を発散させることができるのも魅力です。

ただ、残念ながらハイブリッドエステの店舗数はまだそれほど多くはありません。今のところ、東京や大阪など都会の方にしかないようです。地方の人は、都会に行く機会があれば是非利用を検討してみてください。