人妻エステのお姉さんに癒されまくった

By | 2023年4月14日

皆様から寄せられた体験談をご紹介します。

20代バク転さんの体験談

俺自身が自分に自信ない陰キャだから、女の子もちょっと地味目な子のほうが安心する。あまりにも可愛い子やギャルみたいな子は苦手とゆうか、緊張してしまう。同じクラスだったら絶対関わってない人種だから…。

なので黒髪で優しくておっとりしてるような子がタイプなんだけど、この前エロ系のネットサーフィンしてたときうっかり人妻エステの広告見ちゃって、それ以来気になって気になって仕方がなかったから、ついに行ってきた。今まで人妻なんて全く興味なかったのに、HP見てたらみんな30代とかでとっても若いしきれいだし、若い子にはない落ち着いた雰囲気に惹かれた。

そもそも俺は人妻って言うとなんかオバサンを想像してしまっていたけど、考えてみれば深キョンは37歳だし広末は39歳だ。その店のランキングに入っていた瀬戸さんを指名したけど、瀬戸さんは33歳だから全然イケる。仮に5歳サバ読んでたとしても30代だ。

俺は27歳だけど年上のお姉さんって感じで全然オバサンって感じじゃないし、若い子と違って陰キャにも優しそうで癒されそうだと思ってつい予約してしまった。

店に入って簡単なアンケートを書き、部屋に案内される。瀬戸さんがやってきて「初めまして、ご指名ありがとうございます」とにっこり。サラサラの黒髪ストレートで思ってた以上に美人だった。ちょっと麻生久美子に似てたかな。美人は緊張するのに…と思いつつ、シャワーを1人で済ませる。

シャワーを出ると横になってくださいと言われたので全裸でうつ伏せになった。瀬戸さんはいい香りのするオイルを俺の背中やお尻に塗ってマッサージしてくれる。この時点でなんかすごく気持ちよくて勃起しそうになったが、瀬戸さんの顔があんまり見えなくて残念だった。感じられるのは手の温もりと優しい声だけだ。

瀬戸さんは年下の俺にもめちゃくちゃ丁寧な敬語で話してくれて、こんな経験は初めてだった。そりゃあランキング入るよなと思った。エステは初めてだったけど女の人にマッサージされるのってこんなに気持ちいいのかと知った。俺は正直体は別に凝ったりしてないし、エロいことはまだ何もしてないのに。

次に仰向けになるように言われてやっと瀬戸さんの顔がよく見えるようになった。瀬戸さんは白いシャツにミニスカート姿だ。シャツのボタンがかなり開いていて前かがみになるとブラが見える。水色のブラだった。

足や腕のマッサージが終わると、だんだん股間のほうに手が近づいてきた。俺はもうドッキドキで勃起してしまい、恥ずかしくなったが瀬戸さんが「気持ちいいですか?」と聞いてきたので「気持ちいいです、もう出そうです」と言ってしまった。瀬戸さんは可愛くウフフと笑っていて、その声にまた癒された。

ローションを付けてチンコをぬるぬる触られて、瀬戸さんが俺の隣に添い寝してきた。瀬戸さんの柔らかい手が動くたびにチンコがビクビクする。ときどき「こう?」とか「ここかな?」とか言ってチンコをたくさん触られて、俺はあうっとかんん~とか変な声が出てしまっていた。 瀬戸さんがシャツを脱いでブラジャー姿になってくれた。軽くなら触ってもいいってことだったので、ブラの上から胸を揉んだり顔をうずめたりした。意外にも巨乳で、ポヨンポヨン揺れていて、そんなおっぱいを触りながら手コキされてここは天国かと思った。だんだん手が早くなってきてフィニッシュ。

瀬戸さんは「いっぱい出ましたね」と言って抱きしめてくれた。そのとき、あぁ年上のお姉さんっていいなぁと改めて思った。ギャルでもオバサンでもなく、まさにきれいなお姉さんって感じで、美人だけど不思議と緊張しなかった。絶対また指名しようと決めたのだった。