ヌキなしメンズエステで射精した場合

By | 2018年5月31日

ヌキ無しメンズエステでは絶対にヌいてもらえません。
初心者は「ひょっとしたら、お願いすればヌいてもらえるかも…」なんて淡い期待を抱いてしまうようですが、ハッキリ言ってエステ嬢はそんな勘違い客にウンザリしています。
ヌキたいなら最初からヌキありのメンズエステや他の風俗に行きましょう。

もしもヌキなしのエステで射精してしまったら

ヌキなしと言っても可愛いエステ嬢が密着してギリギリのところを触って来るので男なら当然体が反応してしまいます。それはエステ嬢も分かっているので問題ありません。逆に全く反応してくれない人だと少し寂しいと思うエステ嬢もいるぐらいです。

ヌキ無しメンズエステはこのキワキワ感を楽しむつもりで使いましょう。ヌキを要求するのは野暮というものです。

でも、お互いにそんなつもりはなくても、興奮してつい射精してしまう人がときどきいるようです。こうなるともう事故のようなものなのでどうしようもありません。

ヌキなし店で思わず射精してしまうことを「誤爆」とか「暴発」とか言います。特に若い男性に多いようです。性欲真っ盛りの世代なのでおかしいことではありませんが、男性としてはすごく恥ずかしいですよね。

もしもヌキなし店で射精してしまったらヘタな言い訳はやめて、「気持ち良かったからつい出ちゃった」などと正直に言いましょう。そして後処理は必ず自分で行います。

性サービスのない健全店で、女の子に精子を拭かせたりしてはマナー違反です。中にはお腹なんかはタオルで拭いてくれるエステ嬢もいるかもしれませんが、せめて股間付近は自分できれいにするようにしてください。

これさえ覚えておけばヌキなし店で思わず出てしまっても大丈夫です。女の子は特別驚いたり、引いたりはしません。ちなみに追加料金が取られることもありません。