メンズエステの衣装はどんなもの?

By | 2016年12月14日

ヌキのないメンズエステは一体どんなエステティシャンがいてサービスをしてくれて、そのエステティシャンはどんな衣装を身にまとっているのかと言う所も気になります。
ちょっとエッチな格好らしいけど具体的にはどんな格好なのか?もしかしてドキドキするような格好なのかもなど想像が逞しくなってしまいます。

また自分はどんな格好をするのか、普段着でサービスされるのかなども気になるところ。
ヌキ無し健全エステの衣装について具体的に紹介していきます。

健全メンズエステのエステティシャン

ヌキのないメンズエステでは基本的には服を脱ぐことはありません。ゆったりとして締め付けのない服を用意されている場合もありますし、簡易的なマッサージやヘッドスパなどの部分的なマッサージの場合は普段着のままでサービスされることもあります。
オイルやパウダーなどを使う場合には服が汚れないように紙パンツ着用という店もあります。

マッサージする場所、マッサージの内容などによって変わってくるので気になる場合は店に確認しましょう。

メンズエステの場合エステティシャンは女性です。そして店によってはちょっとエッチな衣装の場合も。
王道はやはりミニスカ白衣です。コスプレ要素もあるところだと婦警さんなどもあるかも。あとはセクシーランジェリーもあります。しかしあくまでもヌキ無しなので、このセクシーな衣装を脱ぐことはありません。
メンズエステでは密着してのマッサージもあるのでドキッとすることも。その際どいドキドキ感を楽しむための衣装でもあります。