アロマを使ったメンズエステで五感から癒される

By | 2022年10月5日

癒し効果は五感全てから感じることが出来ます。身体が感じる刺激は一種類だけではありません。
疲れたと思ったら視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感をフルに使って癒されることでストレスフルな現代を生き抜くのに、アロマを使ったメンズエステを活用するのはどうでしょうか!

癒し効果を感じるのはどこから

疲れたと思ったときには、特に自律神経が乱れている時はなるべくストレスから遠ざかり、自分が心地いいと感じる場所でリラックスした気持ちになることが効果的です。
日常とは違うというギャップがより癒しの効果を高めてくれるのでは。

風俗のメンズエステではリンパマッサージやアロママッサージとエッチな性感マッサージなどがセットになったサービスを体験することが出来ます。

現実離れした空間に、綺麗な女性と気持ちの良いマッサージ、良い匂いのするアロマに心地の良い音楽や囁き声など様々な癒し効果を取り入れることが出来るメンズエステは癒しを感じるのにピッタリな場所だと思います。

匂いからリラックス、癒し効果を感じる

メンズエステではマッサージの際にアロマオイルという良い香りのするオイルを使ってマッサージをしてくれる店も多くあります。

心地良いと感じる香りには脳のα波を増やす効果があるそうです。リラックスしている時はα波の割合が高くなっている時だそうで、つまり良い香りを嗅ぐことでリラックス効果を得られるということに繋がります。

特にリラックスを促す効果のあるアロマというものもあり、その時の気分や体調によって使い分けることでより深い癒し効果を得ることが出来るのではないでしょうか。

アロマエステとは

アロマエステとはアロマという良い香りのする香油を使って全身をマッサージするサービスのメンズエステのことです。
良く使われるのはラベンダーやジャスミンなどリラックス効果が高くホルモンバランスを整えるようなものや、イランイランなど濃厚でセクシーな香りがするものなど心が高揚するような香りなどです。

アロマというと強い匂いが苦手な男性には敬遠されがちではありますが、香りの強さは調整することが出来るのでほのかに香るくらいに抑えてもらえます。
また最初にアロマの匂いを確認して心地良いと感じる香りを選ぶことも可能。

アロマオイルを使うことで香りによる癒し効果はもちろんのこと、肌への摩擦も軽減されオイルの効果でプレイ後もしっとりとした気持の良い肌の状態が続きます。

どうしても香り付きのオイルは苦手というのであれば清潔感のある石鹸の匂いや無香料のオイルを用意している店もありますので事前に確認してみてください。