手コキ専門店とは

By | 2019年11月21日

手コキ専門店というのがあります。メンズエステのフィニッシュも手コキが主なので、手コキ専門店とはメンズエステのことかと思う人もいるかもしれません。

しかし実はこの2つは全く違うものなのです。

手コキ専門店とメンズエステの違い

手コキ専門店とは、その名の通り女性が手コキで射精へと導いてくれる風俗店です。
ヌキ有りメンズエステとの一番の違いは、全身へのマッサージがないことでしょう。

とにかくプレイは手コキに集中していて、それ以外は何もないと言っても過言ではありません。その点ではオナクラにも似ているようですが、どちらかと言うとメンズエステに近いジャンルです。

働く女の子はセラピストと呼ばれ、プレイの前後にはちゃんとシャワーを浴びる必要があります。店舗型と派遣型があり、客側からは女の子へのお触りは基本NGになってます。
ヌキの部分に特化したメンズエステだと考えていいでしょう。

長時間かけてじっくりと手コキをしてくれるので、焦らされるのが好きなMの男性や、メンズエステの手コキでは物足りないという人には向いています。ローションやオナホールを使ったプレイや、アナル責め、射精後も続く手コキ、男の潮吹きなど、専門店ならではのバラエティはさすがです。して欲しいことや集中的に責めて欲しい部分などのリクエストにも応えてくれるはずです。

しかしメンズエステのようにリラックスとか癒しとかいちゃいちゃとかはないので、単に女の子に手コキで苛められたいというときに使ってみるといいと思います。