メンズエステを利用する前にやっておきたいチェックと準備とは?

By | 2024年1月16日

メンズエステをより楽しむためには、利用する前にちょっとしたチェックと準備をすることがおすすめです。簡単にできるチェックと準備を行なうだけで、今まで以上にメンズエステの満足度を高めることができます。そこで今回は、メンズエステ店を利用する前にやっておきたいチェックと準備を紹介していきます。

メンズエステを利用する前にやっておきたいチェック!

<どんなお店なのかチェック>
メンズエステを利用する前にやっておきたいのは、お店のチェック。「どんなコンセプトなのか?」「どんなメンズエステ嬢が在籍しているのか?」など、お店情報をチェックしておくべきです。

事前にチェックしておくことで、自分好みのお店・メンズエステ嬢なのかを判断することができます。また、コース料金や派遣型なら出張料など、料金についてもチェックしておきましょう。

なお、これらの情報は、お店のホームページからチェックすることができます。今の時代、ほとんどのメンズエステ店がホームページを持っているため、利用する前にはホームページから情報収集するのがベター。

<割引情報やクーポンをチェック>
利用する前にチェックしておきたいのは、割引・クーポン情報も挙げられます。せっかく、安く利用できるチャンスがあるのなら、利用しない手はありません。

メンズエステ店では、割引・クーポンがよく用意されています。「新人割引」「メルマガ登録クーポン」など、様々な割引・クーポンがあるため、利用したいお店でも割引・クーポンがないのかチェックしてみてください。

ちなみに、割引・クーポンのチェックは、お店のホームページやSNS、メルマガ配信などから行うのがおすすめです。

<口コミ・評判のチェック>
メンズエステを利用する前には、口コミ・評判をチェックしておくのもおすすめです。最近は、お店の評判や口コミがネットからチェックすることができます。

実体験や感想が記載されているため、参考にしてみるといいでしょう。とは言え、口コミ・評判をすべて鵜吞みするのはよくありません。口コミ・評判はあくまで個人の主観なので、参考程度にとどめておくのがおすすめです。

メンズエステを利用する前にやっておきたい準備!

<口臭・体臭のケア>
メンズエステを利用する前の準備としては、口臭・体臭のケアが挙げられるでしょう。メンズエステ嬢に聞いてみると、「口臭や体臭がきついお客さんは嫌」という女の子が多いです。

メンズエステ嬢に嫌われてしまうと、マッサージの質が落ちる可能性があります。メンズエステ嬢も普通の女の子であり、好き嫌いがあるのは当然です。そして、苦手なお客さんには最低限のサービスしかせず、逆に好感度の高いお客さんにはいつもよりサービスすることもあるでしょう。

メンズエステ嬢に嫌われないためにも、口臭・体臭のケアをしっかりしてから利用するのがおすすめです。歯磨きをしたり、口臭対策のタブレットを使ったりして、口臭・体臭対策をしてからメンズエステを利用してください。

<清潔感のある格好>
同じような理由で、清潔感のある格好をすることも重要です。できるだけ清潔感のある格好をした方が、メンズエステ嬢に嫌われるリスクを避けることができ、むしろ好感度を高めることにつながります。

メンズエステに限った話ではありませんが、風俗などのサービス業で働いている女の子たちの本音では、「不潔なお客さんは嫌」という意見が多いです。どうしても、マッサージで身体が触れ合うため、不潔な男性だと嫌われてしまいます。

そこで、清潔感のある格好をしておけば、不潔だと思われることを避けることができるのです。第一印象でメンズエステ嬢に好印象を抱いてもらうためにも、清潔感のある格好をするようにしましょう。好印象を与えることができれば、いつもよりサービスしたマッサージを受けることができるかもしれません。

<派遣型なら施術場所の準備>
派遣型メンズエステ店を利用する場合には、ホテルもしくは自宅の準備をしておかないといけません。ホテルで施術してもらう場合には、予約した時間にホテルを利用できるように準備しておきましょう。

また、自宅にメンズエステ嬢を派遣してもらう場合、自宅をキレイにしておくことがおすすめです。あまりにも自宅が汚いと、メンズエステ嬢が引いてしまい、マッサージの質が落ちてしまう危険があります。

そのため、自宅でメンズエステを利用する場合、ある程度はキレイな状態にして準備しておくようにしましょう。

まとめ

今回は、メンズエステを利用する前にやっておきたいチェックと準備について紹介してきました。チェックしておきたいのは、「お店情報」「割引情報」「口コミ・評判」が挙げられます。これらを知っておくことで、自分好みのお店を見つけることができ、お得にメンズエステを利用することができます。

また、メンズエステをより楽しむためには、メンズエステ嬢からの好感度も重要です。そのため、口臭・体臭のケアや清潔感のある格好などをして、メンズエステ嬢から嫌われないように準備しましょう。満足度の高いメンズエステを体験するためにも、利用する前のチェックと準備を行なってみてください。