プレイ前のカウンセリング

By | 2018年3月13日

ヌキありメンズエステで遊ぶ際には、初めにエステ嬢からのカウンセリングを受けます。
カウンセリングの時間はコース時間には含まれないので、ゆっくりとエステ嬢に問診されましょう。

カウンセリングでより充実したプレイを

派遣型でも店舗型でも、エステ嬢と対面したらまずはカウンセリングとなります。ここでその日の体調や気分を伝えて、使用するアロマオイルやコースなどを決めていきます。
付けたいオプションがあればこの段階で注文や確認をしておきましょう。体の中で特に疲れている箇所などがあれば遠慮なく伝えておくと、その後のプレイもスムーズに進みます。

カウンセリングをちゃんと受けることで、自分好みのプレイができるほかに、エステ嬢にとってもどこを重点的にマッサージすればいいかが明確になるのでやりやすくなるのです。
マッサージの比率(一般:性感:回春)や発射回数の希望などを聞いてくれる店もあります。

カウンセリングの前か後に、お客がひとりでシャワーに入り、プレイ開始となります。カウンセリングとシャワーの時間はコース時間に含まれないことがほとんどなので、エステ嬢はここからタイマーをセットします。60分コースならここから60分となるわけです。

なので気を付けたいのは、カウンセリングの時間に嬢を触ったりしないこと。例えタッチOKのコースだったとしても、まだプレイ時間は始まっていないのです。嬢にしてみれば、無料で触られたことになるのでかなり気分を悪くすると思います。