メンズエステとヘルスの違い

By | 2017年5月23日

メンズエステとヘルスの区別がはっきり分からないという人がいるようです。
確かにどちらも本番なしでヌキあり、店舗とデリバリーがある、女の子と個室でいちゃいちゃできる・・・と共通点も多いです。しかしメンズエステとヘルスは実は全く違うものです。
ちょっと比較してみましょう。

メリット・デメリット比較

メンズエステとヘルスはそもそも利用する目的が違います。と言うのも、メンズエステのメインはマッサージです。(ここで言うマッサージとは、リフレクソロジーのマッサージからエッチなマッサージまで含みます。)
つまりメンズエステは癒されに行くところで基本的には男性客は受け身でいなければいけません。

なので、女の子をたくさん触りたい!責めたい!イカせたい!みたいなときにはヘルスのほうが向いているかもしれませんね。
でも、メンズエステのサービスは店によって本当に様々です。ハードなサービスがある店を選べば、オールヌードやフェラなどもあります。顔面騎乗、クンニ、アナル責めなどもあるので、恐らくこういったハード目なメンズエステの店がヘルスと混同してしまうのではないでしょうか。

本来、性風俗としてはメンズエステのサービスはヘルスよりもソフトです。多くの店ではエステ嬢は着衣のままだしシャワーも別々に浴びたりします。フィニッシュもフェラではなくて手コキのところが多いですね。
“メンズエステは受け身・ソフト”と覚えておいていいと思います。

するとヘルスに行ったことがある人から、「そんなソフトなサービスで満足できるの?」と思われてしまうかもしれません。なのでここからはヘルスよりメンズエステを選ぶメリットを紹介していきましょう。

まずは先ほども言いましたがメンズエステは受け身でいいので、疲れているときにも気兼ねなく利用できます。
次に、エステ嬢は見た目レベルが高いです。これはサービスがソフトな分を別の面でフォローしようとして、店側が可愛い子しか採用しないためです。全ての嬢に当てはまるわけではありませんが、可愛い子ほどラクして稼げると考えると納得できますよね。
しかもサービスがソフトなので料金もヘルスより安く、性病になる心配もほとんどないのです。
お得で安全なメンズエステを是非たくさん利用してみてくださいね。