ニューハーフエステとは

By | 2020年7月15日

一昔前の人であれば「オカマ」と呼んでしまう可能性がありますが、今やLGBTは常識となり、徐々にではありますが受け入れられつつあるニューハーフ。
顔はアイドル並みに可愛いのに下は付いていると言うエキゾチックな体に興奮してしまい、「下についてないと物足りない」と言う人も少なくありません。
風俗エステでもちらほらニューハーフ系のお店がでてきているので紹介したいと思います。

ニューハーフエステの魅力

ニューハーフの人ってぱっと見、男なのか女なのか分かりません。
しかし共通して言えるのは「男の考えが理解できる」「男の気持ちいいところを把握している」と言う点です。女性では気づかない寄り添い方をしてくれ、仕草やたたずまいが女性以上に可愛かったりもします。
しかし、いくら顔が可愛くても下(男性器のこと)が付いていたら 萎えてしまうと言う人の方が多いのではないでしょうか。付いているのを見た瞬間「やっぱり男だ」という見方しか出来ないというのも頷けます。しかし顔を見ていればいいのです。恐る恐る触ってみると「熱を持っていてやはり無理」そう思うのであれば恐らくそれ以上はいけないかもしれません。しかしそこで「どうやったら気持ちよくなるんだろう」とか「こんな可愛いのに下もついててゾクゾクする」となったらかなりの確率でニューハーフ好きになる方だと思います。
「付いている方が興奮する」と言う感覚から「付いてる方がいい」と言う趣向に変わってくる人も少なくありません。そして最終的には「付いていないと物足りない」と言う境地に達してしまう事も。
女の子のエステ嬢の場合「お金ありき」という事が見え隠れする事があるのですが、ニューハーフのエステ嬢の場合、お金は欲しいのでしょうけどそれ以上に「わたしに会いに来てくれてありがとう」と言う感情を出してくれるので行き甲斐があります。
ここまでの説明でニューハーフ嬢への期待が膨らみ、行ったはいいけどあまりよくなかった、もしくはやっぱり女の子の方がいいと思う人も多数いるとは思います。しかし物は試しと言う感じで是非一度ニューハーフエステ嬢を指名してみてはいかがでしょうか!