ソフトプレイの風俗エステで新人嬢と

By | 2021年7月30日

皆様から寄せられた体験談をご紹介します。

30代FRERTさんの体験談

僕はマッタリとできる風俗が好きなので、マッサージやソフトプレイが楽しめる風俗エステを利用しています。風俗エステは基本的に女の子へのタッチは禁止されていますが、オプションを利用することで、タッチをすることができるのです。

でも、僕は女の子にタッチするよりも、女の子からマッサージしてもらったり、手コキされたりするほうが楽しめます。先日、そんな風俗エステでソフトプレイを堪能してきました。博多の中州にある風俗エステ店を利用したのですが、受付のお兄さんがかなり元気な人で、「いらっしゃいませ!ご利用は初めてでしょうか?」と丁寧な対応をしてくれました。この店は初めてだったため、私は「初めてです」と答えました。

すると、受付のお兄さんがこのお店のシステムやオススメな女の子のことを教えてくれたのです。彼がオススメしてくれた女の子の中に、何と、昨日入店したばかりのホヤホヤの新人さんがいました。新人はある意味博打でもあるのですが、まだ慣れていない初々しさも堪能できることから、僕は新人嬢を指名。5分ほどで案内され、すぐに対面することができたのです。

新人嬢はまだあどけなさが残る21歳で、専門学校を卒業して間もないということでした。そんな彼女は、エステの仕事に興味があり、高収入な風俗エステにチャレンジしてみようとしたというのです。何より、風俗エステはソフトプレイが売りなので、あまり過激なことをしなくても良いというのが、彼女が風俗エステで働こうと思った大きな動機だったそうです。

確かに風俗エステはソープやデリヘルなどに比べて、かなりソフト。そのため、彼女はソフトプレイでもOKな風俗エステならば、自分もできそうと考えたと言いました。昨日初めて働いて思ったよりも楽しかったという彼女は、風俗エステ2日目のこの日、もうすっかり慣れた様子でマッサージを始めたのです。

アロマオイルの良いニオイを漂わせ、新人嬢は僕の身体にオイルを塗り、優しくマッサージを開始したのです。新人とは思えない気持ち良さに、僕は驚きましたね。風俗エステでは、女の子は接客をするにあたり事前に講習を受けるという話だったので、講習をしっかりと聞いて学んだのが見てわかりました。

オイルをドバドバと大量に僕の股間付近にも塗りたくった新人嬢は、そのまま手をかざし、下腹部のマッサージをしてくれたのです。彼女の小さい手で僕のアソコをサワサワしてくれるのは、非常に気持ち良いのです。初めてのお店で新人の子だったので、最初は若干不安な気持ちでしたが、もうすっかりと安心感に変わりました。

この時間が僕にとってとても素晴らしい時間で、マッタリとできたのです。僕は何もせず寝ているだけでしたが、新人嬢が手や全身を使ってたっぷりと気持ち良くしてくれたため、僕のアソコはどんどん大きく反応してしまいました。時間も残りわずかとなったところで、新人嬢は手コキを少し激しめにし、より刺激を与えてくれました。でも、新人とは思えない焦らしプレイも織り交ぜ、僕がイキそうになると、手コキをストップさせるという高等テクニックを披露。

こんなテクニシャンの新人嬢にメロメロになりながら、最後は前立腺を刺激されてイキました。風俗エステで受付のお兄さんにオススメされた新人嬢を指名し、とても良かったです。

新人嬢にもかかわらず、とてもサービス上手でプレイ内容も良くて、ほぼ100点満点です。風俗エステマジ最高!初めて利用する店舗で良いサービスを受けられたので、リピートします。新人嬢をまた指名すると思うので、退店せずにいてほしいですね。風俗エステはマッサージも楽しめるので、風俗だけではなく、同時に2つが楽しめるのも最高ですね。

ヌキだけでは物足りない僕にとって、風俗エステは申し分ありません。今度来たときは、もう少し女の子と会話も楽しめるようにしたいです。話下手な僕なので、あまり自信がないのですが、女の子と話すのって嬉しいですよね。

今度来たときは、もっともっと成長した新人嬢と、いろいろなことを話し合いたいです。博多には良い風俗店がたくさんありますが、風俗エステもすごい良いです。しかも、容姿も整っている女の子が多いため、顔面偏差値にもこだわりたいという人にオススメですね。また、早く風俗エステ店でマッタリと気持ち良くなりたいです。